プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

戦場のヴァルキュリア RTA  3:32:59 part1/7+おまけ




「戦場のヴァルキュリア」のRTAです。
ヘッドショットやグレネードなどを効果的に使い攻略していきます。


投稿者:okoko さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【サモンナイト2 制限プレイ】 アメルのみでクリアしてみる part1




「サモンナイト2」をアメルのみでクリアする動画です。
条件厳しそうですが、本当にクリアできるのでしょうか?


投稿者:愚民A さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【制限プレイ】アークザラッドⅡをノーダメージでクリアする part1




「アークザラッドII」をノーダメージでクリアする動画です。
かなり綿密に計算された戦略と、運で攻略していきます。
すごすぎですねw


投稿者:トルク さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【遊戯王ADS】深海のディーヴァ1枚から先攻ワンキル




「遊戯王ADS」にて深海のディーヴァを起点に先攻ワンキルを行う動画です。
1人でひたすらカードをまわし相手のターンがこないうちにデュエルが終了してしまいますw
こんなのされたら投げ出しますねw


投稿者:Shiguma さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

FFタクティクスアドバンスRTA【4:46:06】part1/9




ファイナルファンタジータクティクスアドバンスのRTAです。
昔プレイしましたが、途中で断念してしまいました。
個人的に、ストーリーの補完をしたいと思います。


投稿者:与兵衛3 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【ゆっくり実況】人は三幻魔で決闘できるか?






遊戯王にてアニメで猛威を振るいつつも、実際のOCG化で大幅に弱体化された
三幻魔を入れたデッキで決闘に挑みます。
自分も実際にこの3枚をそろえてデッキを組んだことがありますが、非常に難しいカードです。
デッキ構成も参考になりましたが、果たして結果は・・・?


投稿者:Zirai(福袋) さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

モンスターファーム2 RTA 純血モッチー 2時間57分19秒 part1/4




モンスターファーム2の純血モッチーにて4大大会を制覇するまでのRTAです。
効率のいい育成方法や、細かい隠しシステムなども教えてくれます。


投稿者:okoko さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【ゆっくり実況】ペガサスストラクでガチデッキと100回決闘




ペガサスデッキでガチデッキとの対戦シミュレーションです。
原作では猛威を振るったデッキですが、現実は厳しい;


投稿者:よっちー さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

FC - ドラゴンボールZ2 激神フリーザ!! RTA 55:23 1/2




FCソフト ドラゴンボールZ2 激神フリーザのRTAです。
戦闘シーンなど、テンポが非常に悪かった印象のゲームですが
1時間以内にクリアできるものなんですね。


投稿者:Nsus4 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【遊戯王ADS】最後の一撃!万感(澗)への想い【DDB】




遊戯王ADS DDBによる一撃最大ダメージ 「潤」 という聞きなれない
単位のダメージをたたき出していますw


投稿者:Areku さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

<< PREV | TOP | NEXT >>