プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ 昆虫大百科




ゆっくり解説で、昆虫についておしえてくれます。
とりあえず、個人的に興味のあるアシダカグモについてです。
ほかの動画も興味深いです。


投稿者:まなしな さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オープンしました

本日よりオープンしましたので報告させて頂きました。お忙しい中失礼しました。

Re: オープンしました

了解しました。
ご連絡ありがとうございます。


> 本日よりオープンしましたので報告させて頂きました。お忙しい中失礼しました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |