プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

時速何kmでうんこを飛ばせば人は100m飛ぶのか【物理エンジン】




「時速何kmでうんこを飛ばせば人は100m飛ぶのか」を検証します。
またひとつ賢くなりました。


投稿者:こーじ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

主人公が無双すぎて怖くないDead Rising 4:01




「Dead Rising 4」の実況プレイです。
2週目プレイで無双状態からスタートです。
すごい楽しそうw


投稿者:ガッチマン さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

ファミコンの負けイベントをブッ壊せpart.1




いわゆる「負けイベント」を無理やり勝ってみた
検証動画です。


投稿者:プックル さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

ペーパークラフト 等身大 渋谷凛




「ペーパークラフトで等身大の渋谷凛を作ってみた」動画です。
内部へのこだわりもそうですが、自分で立てるのがすごいですね。


投稿者:S.V. さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ゆっくりクソ映画レビューvol.20:「ドラゴンボールエボリューション」




「ドラゴンボールエボリューション」の映画レビューです。
いかにしてクソなのかを教えてくれます。
しかし、改めてみてもやっぱりひどいなw;


投稿者:知的風ハット さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

TASさんは最速で星をみるひと?(更新版)




「星をみるひと」のTASです。
よくこのゲームをやろうと思いましたね;


投稿者:narimasa08 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

チョコボの不思議なダンジョン(PS)RTA 1:13:11 Part1/3




「チョコボの不思議なダンジョン」のRTAです。
世界最高記録とのことです。


投稿者:kakkou01(かっこう) さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

体が小さくなった時のために腕時計型麻酔銃作ってみた




名探偵コナンに出てくる「腕時計型麻酔銃」を作ってみた動画です。
もしもの備えのクオリティが高いw


投稿者:ジャクリーン さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ちんちんを避けるゲームでちんちんを避けてみた 【ちんちん避けゲーム】




「ちんちん避けゲーム」の実況プレイです。
何だこのゲームw


投稿者:アブ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

やる夫が「ダークソウル2」をするようですpart1




やる夫シリーズ「ダークソウル2」です。
この二人の掛け合いは面白いですね。
というか、作成されたキャラww


投稿者:ヤルフォーマー さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

<< PREV | TOP | NEXT >>