プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】part1




「天地創造」の実況プレイです。
自分もうp主と同年代で、当時小学生でした。
CMみてやりたいなーとずっと思っていながらも、当時はゲームソフトが高くて
買ってもらえなかったゲームでした。
やはりかなり面白そうですね。


投稿者:ふひきー04 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【ドラクエ5】真・PS2版DQ5ミルドラース極限低レベル撃破




「ドラクエ5」ミルドラースを極限低レベルで撃破する動画です。
まさに死闘が繰り広げられます。


投稿者:くねお さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ドラゴンボール 神龍の謎(Tool-assisted)ゆっくり解説動画




「ドラゴンボール 神龍の謎」のTASゆっくり解説プレイです。
当時なんとなくやっていましたが、様々な乱数要素があったんですね。


投稿者:Shirogane さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

(ゆっくり実況)初心者の為のロックマンX8 part1




「ロックマンX8」のゆっくり実況プレイです。
今まさにプレイ中ですが、かなり難易度が高いので、攻略の参考にさせてもらいます。


投稿者:おれ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

木でゴンさんを作る動画




木で、ゴンさんを作る動画です。
全体はもちろん、髪の生え際など、クオリティが物凄いですw


投稿者:めーちっさい さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【実況】森の中で狂った子供たちから逃げるWick:01




「Wick」の実況プレイです。
不気味な子供たちから逃げるゲームです。
気がつくと突然目の前にいるので、結構びっくりしますw;


投稿者:ガッチマン さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【バイオハザード4】ヴェルデューゴ ナイフ縛り 冷凍なし




「バイオハザード4」のヴェルデューゴをオワタ式ナイフ縛りで撃破する動画です。
わずかなミスも許されない状況ですが、完璧に相手の動きを見切っています。
すげぇ


投稿者:純白紳士(デスキャノン) さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

青狸 メガネの最後の物語 レベル1【ドラえもん のび太のFINALFANTASY】




「ドラえもん のび太のFINALFANTASY」の実況プレイです。
様々なドラえもんの登場人物がFFの世界を冒険します。
さすがのクオリティですねw


投稿者:ぽむこ@松野になりたい さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【実況】自分だけのドラゴンクエストを造ろう 1




ドラゴンクエストビルダーズ」の体験版の実況プレイです。
いよいよ来週発売です。


投稿者:アブ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【TAS】PS版 バイオハザード2 クレア表 Part1/3




PS版「バイオハザード2 クレア表」のTASです。
当時怖がりながらも何週もしてやりこんだので、
動画を見ながらも結構覚えていました。


投稿者:yodaru さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

| TOP | NEXT >>