プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

時速330kmの豪速球が飛び出す野球盤を作ってみた【fabcross】




時速330kmの豪速球が飛び出す野球盤です。
球が見えませんw


投稿者:fabcross さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

The Last of Ass 荒廃した世界のサバイバーと化す先輩 part1




「The Last of Ass」の実況プレイです。
プロローグから臨場感や緊迫感がすごいです。


投稿者:Pulsar さん


ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ひたすら吸い付くにゃんこ




ひたすら吸い付いてくるにゃんこです。
私も吸われたい・・・w


投稿者:底辺実況者 ちゃう さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

FF8ノージャンクション1人旅+α【part 1】




FF8でノージャンクション一人旅です。
やれることがかなり限定されてしまいます。
厳しい戦いが予想されます。


投稿者:shelfall(2代目) さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【実況】 ついにスマホ用のアイワナまで出たようです part1




スマホ版アイワナ「I wanna be the Phoenix」の実況プレイです。
シビアな操作を求められるゲームですが、スマホではかなりやりにくそうです。
審査の関係からか、死んだときの演出が変わっていますw


投稿者:倭寇(わこう) さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【実況】ファイアーエムブレム 封印の剣ハードでたわむれる part1




「ファイアーエムブレム-封印の剣」のハードモードの実況プレイです。
しょっぱなからかなりきつそうです;


投稿者:シン さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

"一画面"全自動マリオメーカー




マリオメーカーにて、1画面のみで全自動マリオを作っている動画です。
1画面に様々なギミックを施していますw
すごいw


投稿者:クロトマト さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【実況】死体掃除のアルバイトはじめました part.1




「Viscera Cleanup Detail」というゲームの実況プレイです。
ホラーゲームの裏方というか、惨劇が起きた舞台の後始末をするかのように
掃除をしていくゲームです。
こんなジャンルのゲームを考えるのがすごいですw


投稿者:コジマ店員 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ベジータが絶対に言わないこと【再修正版】




「べジータが絶対に言わないこと」です。
違和感無さ過ぎてすごいですw
ギニューとの掛け合いは必見ですw


投稿者:ツネマサ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【縛り実況】ゼシカだけでドラクエ8

<縛り内容の説明>


<本編開始>



PS2版ドラクエ8にて、ゼシカのみでの縛りプレイです。
相当きつそうですが、果たしてクリアできるのでしょうか・・・w;


投稿者:ぱんぷぅ太郎 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

| TOP | NEXT >>