プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

【実況】 ブラック企業を作ろう! part1




フリーゲーム「ありがとう!ワタシの経営」の実況プレイです。
企業戦士がどんどん生み出されていきますw


投稿者:アブ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【PS4】ドラクエ11 実機プレイ動画【3DS】




ドラクエ11のプレイ動画です。
PS4と3DSでの発売ですが、それぞれの機体にあわあせたグラフィックで、
3DSにいたっては2Dバージョンも同時に収録されています。
ドラクエのグラフィックの歴史をたどれますね。


投稿者:タロス さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ほのぼの系かと思いきや!?「ブラザーズ:2人の息子の物語」実況#1




ICOのような雰囲気のゲームです。
二人の兄弟をひとつのコントローラーで操作するという
少し変わった操作方法です。


投稿者:トシゾー さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

鬼武者1 RTA 1時間46分25秒 Part1




鬼武者のRTAです。
解説と小ネタが多く楽しみながら鑑賞できます。


投稿者:白坂黒丸 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

楽園魔城リピュアリアRTA 1時間10分5秒 part1




同人ゲーム「楽園魔城リピュアリア」のRTAです。
ドット絵の探索型アクションゲームです。
エロい要素があり、若干アウトな気がしますが、一応隠すなどの配慮がされています。
同人ゲームですが、完成度は結構高いですね。


投稿者:猫猪 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

絶対に×2検索してはいけない言葉を怖くないように実況1




ネットで絶対に検索してはいけない言葉を、検索すると何が出てくるのか
なるべく怖くないように教えてくれる動画です。
正直、自分では絶対に検索しようとは思いません・・・。


投稿者:にけ さん


ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

布団に入るハムスター




布団に入るハムスター。
飼いたくなってくるかわいさです。


投稿者:みくじ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【実況】スーパーチャイニーズ2 妖魔軍団を阻止する話 その1




FCソフト「スーパーチャイニーズ2」の実況です。
子供の頃かなりプレイしましたが、話はまったく理解していませんでした。
懐かしいです。


投稿者:ラムール2 さん


ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【実況】家族を守るお父さんの攻撃(物理)は幽霊をも倒す Devilry:01




Devilryの実況プレイです。
監視カメラと武器を手に幽霊に挑む父の物語です。


投稿者:ガッチマン さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ソードオブソダン ノーミスクリア




伝説のクソゲー「ソードオブソダン」のノーミスクリアです。
上手すぎますね。


投稿者:v66ypu5q さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

| TOP | NEXT >>