プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

バイオハザード3 ノーセーブ1時間12分45秒Sランククリア Part 1/2




バイオハザード3のRTAです。
1時間12分て・・・めちゃくちゃ早いです。


投稿者:準@キュアロリータ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ドラクエVをクラリネット12重奏で演奏(その1)【熱血高校吹奏楽部】




ドラクエVのクラリネット演奏です。
再現度がすばらしく、脳内再生余裕です。
ドラクエVがやりたくなってきました。


投稿者:熱血高校吹奏楽部 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

バイオハザードリベレーションズ -UNVEILED EDITION- 実況プレイpart1




バイオハザードリベレーションズ-アンベールドエディションの実況プレイです。
原点回帰のゾクゾクするホラーに挑みます。


投稿者:しょっぱい さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【TAS】スーパーマリオ64 「Multiplayer」16 stars in 10:49.50




スーパーマリオ64でマリオとルイージがやりたい放題にステージを駆け回ります。
動きがすごすぎてわけがわからなくなりますw


投稿者:ううああ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

CALLING ~黒き着信~ 絶叫プレイすると 思うよぉ part1




ハドソンより「CALLING~黒き着信」の実況プレイです。
かなり絶叫するので音量注意です;
自分でやるのは怖いですが、この動画なら楽しめますw


投稿者:まお さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

とっとこハム




ハムがたくさん登場する動画です。
くっそwww


投稿者:第二平八郎 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ミスティックアークをサクサクっとプレイ 1




エニックスのRPG「ミスティックアーク」のプレイ動画です。
子供の頃気にはなっていましたが、雰囲気が怖いので見送っていました。


投稿者:台 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【縦に立つ】極厚ステーキを焼いて食う!




縦に立つほどの厚さのステーキを焼いていきます。
じっくり焼き上げたステーキは肉汁があふれ、非常においしそうです。


投稿者:とちやん さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【PS4/PS3】テイルズ オブ ベルセリア PV①




テイルズオブベルセリアのPVです。
なんだかんだで非常に楽しみです。
それにしてもテイルズはペースが速いですね。


投稿者:nkm さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【ゆっくり実況】人は三幻魔で決闘できるか?






遊戯王にてアニメで猛威を振るいつつも、実際のOCG化で大幅に弱体化された
三幻魔を入れたデッキで決闘に挑みます。
自分も実際にこの3枚をそろえてデッキを組んだことがありますが、非常に難しいカードです。
デッキ構成も参考になりましたが、果たして結果は・・・?


投稿者:Zirai(福袋) さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

| TOP | NEXT >>