プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

【MHP2G】ブーメランハンター日記【GGG編】




訓練場でひとつだけあるブーメランだけを使ってイャンクックに挑む動画です。
かなり過酷な挑戦です。


投稿者:あsdf さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

でっかいアメリカンドッグつくってみた!




でっかいアメリカンドッグを作る動画です。
でけぇ・・・


投稿者:まつ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【KOF95】即死連続技を60点ほど集めてみた【減り過ぎ】




KOF95の10割コンボ動画です。
減りすぎぃー。


投稿者:Nëmy さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ロリ声だけど三十路女の「ポポロクロイス物語」実況プレイpart1




名作と名高い「ポポロクロイス物語」の実況です。
めっちゃアニメ的な声の方です。


投稿者:TEN さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【改訂版】SO2 RTA in ユニバース Part.1




スターオーシャン2ndのユニバースモードのRTAです。
かなり細かく解説してくれるので、攻略にも役立ちます。


投稿者:サボてん さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

綿棒で数学的図形を作ってみた。




綿棒を接着剤でくっつけて、数学的な図形の立体物を作っています。
綿棒とは思えないほどの美しさです。


投稿者:TTTT さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

The Last of Us 難易度サバイバルでノーダメージ&銃器縛りプレイ Part1




「The Last of Us」を難易度サバイバルでノーダメージ&銃器縛りのプレイです。
難易度もさることながら、縛り内容がえげつないですw


投稿者:逸般人 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

FC - ドラゴンボールZ2 激神フリーザ!! RTA 55:23 1/2




FCソフト ドラゴンボールZ2 激神フリーザのRTAです。
戦闘シーンなど、テンポが非常に悪かった印象のゲームですが
1時間以内にクリアできるものなんですね。


投稿者:Nsus4 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【実況】いい大人達がドアドアを本気で遊んでみた。




ドアドアのワイワイとした実況プレイです。
パズルゲームとしても難易度が高いですが、クリアできるでしょうか?


投稿者:いい大人達2015 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【実況】 復讐鬼と化した赤ずきんちゃん #1 【Woolfe】




赤ずきんちゃんの復習劇が描かれる「Woolfe」の実況です。
雰囲気はすごくいいですが、童話の面影がまったくありませんw



投稿者:アブ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

| TOP | NEXT >>