プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

イタズラしてるところを目撃された猫の反応




「イタズラしてるところを目撃された猫の反応」の動画です。
スーッ・・・w


投稿者:へのへのもへじ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ホラー映画?を見ている猫がかわいすぎるwwwww




ホラー映画を見ているのでしょうか?
はらはらどきどきしている感が伝わってきますw


投稿者:(・ω・д・)しい さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

寝ているネコを触ってみたら・・・




寝ている猫を触ってみると・・・。
ぐぉぉ・・・w
かわいいw


投稿者:愛宗 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ひたすら吸い付くにゃんこ




ひたすら吸い付いてくるにゃんこです。
私も吸われたい・・・w


投稿者:底辺実況者 ちゃう さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【猫動画】限界ギリギリ!睡魔と闘うニャン!




必死で睡魔と戦う子猫です。
やられた方はぜひ拍手をw
(私は即効でやられました)


tatami さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

猫がお風呂に入りたがってたので浮き輪に浮かべたったwwww




浮き輪に浮かんでお風呂に入る猫です。
お風呂が好きな猫もいるんですねー。かわいいいです。


投稿者:栗毛 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

こたつで眠る子猫がメッチャ可愛い!!




まるで人間のようにコタツで寝ている子猫です。
めっちゃ可愛い!!


投稿者:コダマちゃん さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ヌコ ハプニング集




猫に襲い掛かるさまざまなハプニング集です。
予想できるのもあれば意外なものもあり、笑えますw


投稿者:まぐろ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

猫と添い寝の夜&朝




猫との添い寝の様子です。
もふもふが恋しい季節です。


投稿者:ひろポネ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

庭に来た野良猫がなつき度MAXでそのまま膝で寝てしまう動画




野良猫がやたらなついてくる動画です。
人懐っこい野良猫に出会うと運命を感じますよね。


投稿者:たみゅ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

| TOP | NEXT >>