プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

自分が出したCDだけで闘うモンスターファーム2 #1




「モンスターファーム2」にて、自身が発売したCDから再生したモンスターで闘いぬく動画です。
相棒となるモンスターは、どんなモンスターでしょうか・・・??


投稿者:Gero さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

【真・三國無双7Empires】弦巻マキは修羅を逝く~導入編~【VOICEROID実況】




「真・三國無双7Empires」
修羅モードの実況プレイです。


投稿者:16.7 km/s さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

【Wii】 プロゴルファー猿 プレイ動画(転載)




「プロゴルファー猿」のプレイ動画です。
キャラが少なすぎたり、ボールの軌道が全く同じだったり、ドライバー1本しかなかったり・・・
ゴルフゲームとしての要素があまりにもひどすぎますねぇ・・・


投稿者:HMT さん

本当にアクションデュエルをしてみた 前編




「遊戯王ADS」でアクションデュエルをしてみる動画です。
原作はフィールドを動き回ってカードを入手しますが、
こちらは特定の条件化で確率で入手することで擬似的に再現しています。
編集がすごいですw


投稿者:まる裕 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

◆ワンダープロジェクトJ2 実況プレイ◆part1




「ワンダープロジェクトJ2」の実況プレイです。
2はやったことが無かったので、ストーリーが気になっていました。


投稿者:稲葉百万鉄 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

◆ワンダープロジェクトJ 実況プレイ◆part1




「ワンダープロジェクトJ」の実況プレイです。
当時、最初は進め方が難しかったですが、システムを理解すると
ストーリーに没頭でき、大変楽しんだ思い入れのある作品です。


投稿者:稲葉百万鉄 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

フリーダムすぎる親友に振り回される【クマ・トモ実況】①




「クマ・トモ」の実況プレイです。
かわいいけどたまにシュールなことを言い出す親友です。


投稿者:レトルト さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

【バハムートラグーン】小学校の頃憧れたRPGを今やる【実況】part1




「バハムートラグーン」の実況プレイです。
うp主も言っていますが、この頃のスクウェアのゲームは本当にわくわくしましたね。
自分もこのゲームは当時気になりながらもやる機会がありませんでした。


投稿者:1人目のふひきー さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【遊戯王ADS】墓地回収型新規入りエクゾディア【ゆっくり実況プレイ】




遊戯王にて、「ミレニアムボックスゴールドエディション」に収録される新規エクゾディアを使った
墓地回収系エクゾディアデッキです。
私は初期のエクゾディアしかしりませんでしたが、エクゾディア系のカードもいろいろ増えてきて
5枚そろえて勝つという方法もロマンではなくなってきているみたいですね。


投稿者:うみノ爬虫類 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【実況】 刑務所経営始めました #1 【Prison Architect】




「Prison Architect」の実況プレイです。
なんと刑務所経営のシミュレーションゲームです。
こんなジャンルのシミュレーションゲームは初めてですが結構面白そうです。


投稿者:アブ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

| TOP | NEXT >>