プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

痙攣するほどカッコいい女性ボーカルアニメOP集




「女性ボーカルアニメ」のOP集です。
良曲ぞろいですね。
しょっぱなのは、オーガニック的なため、セーフらしいですw


投稿者:飯酒盃 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

「創聖のアクエリオン」をピアノと尺八で合体してみた




「創聖のアクエリオン」のピアノと尺八でのセッションです。
ピアノの腕前はもちろんですが、尺八がすごいです。
尺八ってこんなスタイリッシュな楽器でしたっけ?w


投稿者:marasy さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲 「夜曲」




「悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲」より隠し要素の半妖精の歌のシーンです。
サントラに収録されていますが、かなりいい曲だと思います。


投稿者:PEX さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

デジモンアドベンチャーtri.「Butter-Fly」【歌詞付き】Full.ver




デジモンアドベンチャーの「Butter-Fly」を歌っていた和田光司さんがお亡くなりになりました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
今でもカラオケで必ずといっていいほど歌っています。
素晴らしい曲をありがとうございました。


投稿者:友利奈緒 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

アニソン72曲をメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】




ピアノでアニソンメドレーを弾いている動画です。
めちゃくちゃ上手いと思ったらプロの方でした。
コレだけ弾けると楽しそうですね。


投稿者:marasy さん


ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

「作業用BGM」聴いてて○○なゲーム集

「旅立ち」


「せつない」


「激しい」


「神秘的」



ゲームのBGMから、それぞれのテーマを決めた作業用BGMです。
「旅立ち」のテーマの最初から涙腺崩壊しました;x;
どれもイイ曲過ぎて泣けてきます・・・。


投稿者:kain さん


ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【作業用BGM】心に響くアニメOPED集【2011~2014_30曲メドレー】




2011年~2014年放映のアニメのOPED曲集です。
アニメ映像とともに少し懐かしい気分にさせてくれます。


投稿者:ぺロ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ファイナルファンタジー6 仲間を求めて




FF6の「仲間を求めて」の演奏です。
素晴らしい腕前ですが、足でのベースラインの演奏も素晴らしい脚前です。


投稿者:mai さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【奥華子】鳥肌が立つような神曲メドレー




奥華子さんの曲メドレーです。
どれもすごくいい曲で、画像もすばらしいです。
切ない気持ちにさせてくれます。


投稿者:KID2 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

iPod touchで「only my railgun」を演奏してみた




iPod Touchで「only my railgun」を演奏している動画です。
あんな小さい画面の鍵盤でもちゃんと弾けるのがすごすぎますw


投稿者:nissinn さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

| TOP | NEXT >>