プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

新作「ドラゴンボールファイターズ」15分実機対戦プレイ Dragon Ball FighterZ




「ドラゴンボールファイターズ」のプレイ動画です。
3Dですが、アニメ感の再現度がすごいですね。
コレは期待のタイトルです!


投稿者:ぬぬぬ3 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

【ポッ拳】 5歳児がランクマッチで大暴れしちゃうぞっ!part1




自称5歳児による「ポッ拳」の実況プレイです。
とんでもない5歳児が現れましたね^^;


投稿者:こいろ(5) さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

赤木剛憲がボクシングを始めたようです【ゆっくり実況】 part1




「はじめの一歩2」のボクサーズロードでスラムダンクの”ゴリ”を作成し
ヘビー級の世界チャンピオンを目指す動画です。
バスケを辞め、新たな道に進んだゴリの活躍が見れますw


投稿者:牛沢 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

2人実況】ポケモンバトル / 罰ゲーム有り(実況Part1)




「ポッ拳」の実況プレイです。
ポケモンの本格的な格ゲーです。
本編のポケモンバトルは実際こんな感じなのかなという妄想が沸きますw
面白そうです。


投稿者:まろ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ストリートファイターVを緩やかに実況せんとす 第1話




「ストリートファイターV」の実況プレイ動画です。
見てる限り、かなり面白そうで、ほしくなりますね。


投稿者:せんとす3 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【実況】ウルトラセブンとかいう鬼畜ゲーを知っていますか?【一日目】




「ウルトラセブン」の実況プレイです。
もともと難易度が高い鬼畜ゲームですが、さらにエキスパートで攻略します。


投稿者:むつー さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【スマブラforWiiU】スマブラを8人実況してみた結果wwww




「大乱闘スマッシュブラザーズfor WiiU」の8人実況です。
最大8人同時プレイが可能とのことですが、コレだけ集まるとさすがに
かなりごちゃごちゃした感じになりますね。
まさに大乱闘です。


投稿者:イトキョン さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【女性実況】▼ガチ部屋1on1で修行じゃ!Part1【スマブラ3DS】




スマブラ3DSの実況です。
かわいらしい声の方ですが、プレイはかなり上手いと思います。
私もピカチュウ使いなので参考になります。


投稿者:あやめ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

全48キャラ紹介+ランダムでガチ部屋【スマブラ3DS実況】♯1




スマブラ3DSのキャラ紹介&解説動画です。
各キャラの特徴をかなりわかりやすく教えてくれます。
コレを見れば、キャラの使い方がわかると思います。


投稿者:リオ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ウルトラストリートファイターIVを怪しげに実況せんとす 第1話




ウルトラストリートファイター4の実況動画です。
実況者のゲームの腕が高く見ていて勉強になります。


投稿者:せんとす さん

| TOP |