プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

【第9回東方ニコ童祭】ガラス彫り・霧雨魔理沙【グラスリッツェン】




「ガラスのコップにイラストを彫る」動画です。
ただの100均のコップが素晴らしい芸術作品に化けます。


投稿者:Lirio さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

スターオーシャン2 バグ技(音楽ロード)を使って遊んでみた-その1




「スターオーシャン2」で有名なバグ技(音楽ロード)を使ってみた動画です。
様々なことが可能になるようです。


投稿者:hiro-1 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

【電卓改造】鋼の演算術師




「電卓」を、腕に装着できるように改造した動画です。
ムダにかっこいいけど、いらないw


投稿者:BBコリー さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【日本最高画質版】PS4『モンスターハンター:ワールド』 第一弾PV




「モンスターハンター:ワールド」のPV第一弾です。
物凄い期待してしまいます!


投稿者:ぬぬぬ3 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

17号「(永遠の)17歳だ」 ドラゴンボール超




「ドラゴンボール超」のワンシーン。
17号のシュールなキャラがいい味出してますね。
ピッコロと17号の握手や、亀仙人が子ガメラに乗って帰ってくるなど
昔の出来事、設定にのっとっているので素晴らしいと思いました。


投稿者:ギガゾンビエクセレント さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【3DS】ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン初報PV




「ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン」のPVです。
ブラックホワイト2のように、新ポケわずかでストーリーは数年後という感じでしょうか?
個人的に、ネーミングはもう少しひねってほしかったです。


投稿者:ajiri さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

初代ポケモン ファイヤーのにらみつけるを覚える理由を検証してみた




初代ポケモンのファイヤーが「にらみつける」を覚える理由を検証してみた動画です。
妙に説得力のある検証がなされています。


投稿者:ぬるはち さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

事件が解決した時のために蝶ネクタイ型変声機作ってみた




「蝶ネクタイ型変声機」を作ってみた動画です。
再現度がすばらしいですね!


投稿者:ジャクリーン さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

ニンテンドースイッチ版 「モンスターハンターダブルクロス」 PV HD高画質




「モンスターハンターXX」のNintendo Switch版のPVです。
持ち寄ってワイワイやる感じと、据え置きの大画面での迫力さの両方を楽しめる
正にモンハンのためのハードですね。


投稿者:ぬぬぬ3 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

テイルズ・オブ・シンクロ 『みんなでコンボ』




リメイク版「テイルズオブデスティニー」のマルチプレイでのコンボ動画です。
見ごたえのある内容です。


投稿者:斑霧 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

| TOP | NEXT >>