プロフィール&このサイトについて

Author:take
静岡在住
ニコニコ動画のお勧めを
紹介していきます。
基本的にPart1の紹介です。
続きのPartは動画をクリックして
ニコニコ動画側で見れます。
相互リンク&RSS募集中です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ネットブログへ
クリックして頂けると嬉しいです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSS

女性が絶滅した終末世界で変態達が生き残りを賭けるRPGを実況 #1




「LISA」の実況プレイです。
女性が絶滅した世界という変わった設定です。
グラフィックがMOTHERっぽいですね。


投稿者:九血鬼 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

メタルギアソリッド2 HD 縛り付きRTA 1時間29分35秒 part1




「メタルギアソリッド2」にて縛り付きでのRTAです。
小技やテクニックも教えてくれます。


投稿者:イスラエル田中 さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

【バケツで】ねるねるねるね作ってみた




100個分の「ねるねるねるね」をバケツで作るという企画です。
自分も子供の頃夢に見てましたw


投稿者:きよたん さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

バイオ4 攻撃禁止ガチ籠城




「バイオハザード4」にて、攻撃せず籠城します。
敵の攻撃を上手く誘導しかわし続けます。


投稿者:はやぶさ(冬眠中) さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

【TAP】TASさんの運動不足解消用バスケのような何か




「NBA JAM」のTASです。
バスケではなくバヌケになってますw
チ○コオブファイヤー!!


投稿者:ダスキソ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

【実況】狂気と悪意に満ちた世界で妹を探す【LIMBO】part1




「LIMBO」の実況プレイです。
森の中で様々な謎解きをしながら進んでいきます。


投稿者:レトルト さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

【実況】まったく協調性のない男達の討鬼伝2【part1】




「討鬼伝2(体験版)」の4人実況プレイです。
まさに和風のモンハンですね。
キャラメイクが楽しそうですw


投稿者:でやまん さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

大真面目に トライダガーX 作ってみた!




ミニ四駆の「トライダガーX」をハイクオリティで製作する動画です。
大人になって、知識と技術を得たからこそ出来る職人技ですね。


投稿者:Lime さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ニコニコ動画

【ゆっくり実況】バイオハザード コードベロニカ完全版を攻略part01




「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」のゆっくり実況プレイです。
解説を踏まえてサクサク攻略していきます。


投稿者:#フカヒレ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

新作バイオハザード7 「ランタン」公式ゲームプレイ動画【最高画質】




「バイオハザード7」の公式ゲームプレイ動画です。
恐怖感としては物凄い初期のバイオっぽさがありますが
いまのところ歴代シリーズのキャラの情報が無いので
ナンバリングとしてのバイオハザードっぽさはあまり感じられませんね。


投稿者:ぬぬぬ さん

ジャンル : ゲーム

テーマ : ゲーム

| TOP | NEXT >>